2018-01-01から1年間の記事一覧

川に落ちました

川に落ちたんですよ。ガードレールあるのに。 川に落ちたんですよ。自転車に突っ込まれただけなのに。 川に落ちたんですよ。傾きのせいで滑らかに。 川に落ちたんですよ。橋の上から放たれて。 川に落ちたんですよ。自転車ごと綺麗に。 なんで俺無事に生きて…

今日は

クリスタルメモリーが逝クリスタルメモリー 推しの画像はブラフだよ

フィオネの存在意義

ない では

カツムゲン

天門ループに勝てんもん

砂漠がピンチ

書いている間の虚無感だけはすごかった。 11月24日(土) 午後10時30分 むるま「出るわけないって」 総員「あ」 ‐これは、麺屋の目の前でロコを当てられた後、帰路で急に語りだした男の夢物語- むるま「そういえば今日すげぇ夢見たんだよ」 これを最後に彼は眠…

CS

こんしう2-3 1-4 でした!!!!!!!!! 凄くあったまるムーブしかされないので引きこもり調整します!!!!!! 使用チェンジザ覇道ダンテ 使えと言われたので使ってみた 1R チェンジザダンテ ゴルドーザで刻んでかち。 2R 赤白轟轟轟 有効0。猿飛無し…

朝のサイクリング

ふとした用事で出掛けてるんですが、明け方の星々がとてもきれいで。 ふとおもいだしたんです。ジュリア。 空を彩る星に乗ってあたしは未来へ 願い事をたくさん詰めた鞄を握りしめ 黙らんかい!黙らんかい!ええから愛美でシコらんかい!黙らんかい!黙らん…

クリスタルメモリーの歌

作詞曲 キノカス 歌 むるま ゼノシャーク Crystal Memory.............逝クッ イクリスタルメモリー イククリスタルメモリー イクイクリスタルメモリー イクイク(イクイク) イリスタルメモリー イクイクイ(イクイクイ) クリスタルメモリー... イクイクイクイ…

新弾考察

クリスタルメモリーが逝クリスタルメモリー それでは

貴族の豪遊その壱

冒頭ウルトラオナニー開封にしようと思ってたんですけど品がないのでやめました。ラスト・アクトレスお疲れ様でした。きのかすです。 本編がとても楽しみで夜しか寝れません。 衣装いいよね... ここからはいつものテンションでいこうと思います。 さて、今回…

CS

どうも、いきるチンカスこときのかすです。 こんかいはでゅえるますたーずもぽけもんかーどようそもないよ 柳生以外が揃い、明日にでもCS出ようとは思っていたんですけど... シフトはいってました☆ しんでくれ俺 ということで漏れはCS8賞分働いてくるので実…

うるとらしゃいにーとけんりせん

最近バイトの影響か否か、物事に対する解答が「あいよー」になりつつありキャラ的崩壊を感じているきのかすです。 GP云々の記事に面白かったなどの意見が頂けてとても嬉しいので頻度が下がらないうちになにかしら書いていこうと思います。 今回はポケモンカ…

GP7th 後

望月杏奈。僕の担当している子です。 とても愛らしくゲーマーで友達思いな彼女をよろしくお願いします。 ここからは後編となります。多分予選の内容しか書きません。 3回戦 赤単t青轟轟轟 後攻。 相手はG突からスタート。こちらは賢珠スタートで肉汁ブランド…

GP7th 前

早いことながら二つ目のブログを綴ろうとおもいます。 あと アイドルマスターミリオンライブのラウンジ、空いてる方は是非よろしくお願いします!(圧倒的人不足) (宣伝許可はとってない) さて本題ですが、約1ヶ月前に京都で行われたGP7 thの反省等色々まとめ…

ファースト・書くトレス

なんなん^~ 突発的ですが書きたいことまとめたいやつ欲しかったので始めました。主にデュエマやポケモンカードの調整とかまとめるつもりです。 思った以上に書くことがない... このマ○ルリっぽいやつ無茶苦茶いらつく顔してますよね ではイベントもあるので…