かす ふんじゃった

かす ふんじゃった

かす ふんじゃった

かす ふんづけちゃったら あぐろした

かす あぐろした

かす あぐろした

かす びっくりして あぐろした

あぐろ かすめ はらを きれ

はしを おちて かわで しね

かす ばーーか あーーほ しったかぶり 

かすなきごえ さけんでる

かす ごめんなさい 

かす ごめんなさい

かす あぐろしちゃって ごめんなさい

かす あっちいけ

かす あっちいけ

かす ばうちゃー やるから あっちいけ

かす ふんじゃった 

かす ふんじゃった

かす ふんづけちゃったら とんでった

かす とんじゃった

かす とんじゃった

かす てきじん とんじゃった

あぐろ よにんに つっこんで

ぐさり ぐさり てきの した

くそ あーーほ あーーほ なげいてる

くそ ばーーか ばーーか とおめがね

かす しんじゃった

かす しんじゃった

かす あぐろしちゃって

もう みえない

かす グッバイバイ

かす グッバイバイ

かす つぎでも あぐろで しんでくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてて悲しくなった