2019-01-01から1年間の記事一覧

-伝説対決-インフィニティバトル考察

全キャラOP おわり

猪突猛進では火力は出せない~スレイヤーレーン弐の型~

皆さんこんにちは!睡眠障害ーズ所属のアグロ龍馬er、AIです! 今回もスレイヤーレーンについて解説したいと思います。 前回の続きで今回は中盤の立ち回りについてです! アルティメット解放から順調に育つためには(4~9.10) アルティメット解放後となると、…

猪突猛進では火力は出せない ~スレイヤーレーン壱の型~

皆さんこんにちは!睡眠障害―ズ所属のアグロ龍馬erのAIです! 今回はスレイヤーレーンの立ち回りについて解説していこうと思います! ・戦闘開始(Lv1~3)の立ち回り スレイヤーについての解説なので他のレーンの動きは省きますが、 大事なのが 自陣jgに対面…

かす ふんじゃった

かす ふんじゃった かす ふんじゃった かす ふんづけちゃったら あぐろした かす あぐろした かす あぐろした かす びっくりして あぐろした あぐろ かすめ はらを きれ はしを おちて かわで しね かす ばーーか あーーほ しったかぶり かすなきごえ さけん…

ミリオン Pr講演lv感想

みんなかわいかったです。Fate of the worldがかっこよかったです。エピソードティアラ含め、2曲聞けませんでした。 電車遅延はカス!w おわり

GP 8th 前

あの惨劇から半年たった今... 悔しさから始まったGP8th。 両日1-3で震わない結果であったが得たものはあった。 この二日の出来事をブログをまとめようと思う... それはさておき 東京すっげええええええええええええええええええ!!!!!!!!! なんで修…

プレビュー

新クール始まりました。 上2人が敵です。 、 え?終わりですよ? 俺はセックスなんていわな エッッッッッツッッッッッ セックス じゃあな

GP一ヶ月前ということで

お久しぶりです。シャニマスライブすごそうでしたが僕はお肉の仕込みしてました。カス。 シャニマス楽しいからやろうね! さて本題 全国大会が終わったことにより、そろそろ近づいてきている8th。 初の千葉で不安も一杯ですがこのデッキですべてを破壊しよう…

ダンテ死んダンテ

とりあえず消したって感じのファミリアとスコール、今後のカードで邪魔になり得るヴォルグとブライゼ、アーキごと潰すための剣と12...まぁ頷けるものではあるので仕方ないんかな...って思ってます 僕の殿堂予想は でんじゃらすG3/ケッシング・ゼロ 私怨。暴…

ライセンスカード

のライセンスカードが99円であったので買いました 誰だお前 パックと合わせて2000円欠損 買わない方がいいです じゃーな