2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィオネの存在意義

ない では

カツムゲン

天門ループに勝てんもん

砂漠がピンチ

書いている間の虚無感だけはすごかった。 11月24日(土) 午後10時30分 むるま「出るわけないって」 総員「あ」 ‐これは、麺屋の目の前でロコを当てられた後、帰路で急に語りだした男の夢物語- むるま「そういえば今日すげぇ夢見たんだよ」 これを最後に彼は眠…

CS

こんしう2-3 1-4 でした!!!!!!!!! 凄くあったまるムーブしかされないので引きこもり調整します!!!!!! 使用チェンジザ覇道ダンテ 使えと言われたので使ってみた 1R チェンジザダンテ ゴルドーザで刻んでかち。 2R 赤白轟轟轟 有効0。猿飛無し…

朝のサイクリング

ふとした用事で出掛けてるんですが、明け方の星々がとてもきれいで。 ふとおもいだしたんです。ジュリア。 空を彩る星に乗ってあたしは未来へ 願い事をたくさん詰めた鞄を握りしめ 黙らんかい!黙らんかい!ええから愛美でシコらんかい!黙らんかい!黙らん…

クリスタルメモリーの歌

作詞曲 キノカス 歌 むるま ゼノシャーク Crystal Memory.............逝クッ イクリスタルメモリー イククリスタルメモリー イクイクリスタルメモリー イクイク(イクイク) イリスタルメモリー イクイクイ(イクイクイ) クリスタルメモリー... イクイクイクイ…

新弾考察

クリスタルメモリーが逝クリスタルメモリー それでは

貴族の豪遊その壱

冒頭ウルトラオナニー開封にしようと思ってたんですけど品がないのでやめました。ラスト・アクトレスお疲れ様でした。きのかすです。 本編がとても楽しみで夜しか寝れません。 衣装いいよね... ここからはいつものテンションでいこうと思います。 さて、今回…