貴族の豪遊その壱

冒頭ウルトラオナニー開封にしようと思ってたんですけど品がないのでやめました。

ラスト・アクトレスお疲れ様でした。きのかすです。

本編がとても楽しみで夜しか寝れません。
f:id:kinoksks:20181101091823j:image

衣装いいよね...

 

 

ここからはいつものテンションでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、今回はウルトラシャイニーの真の開け方を伝授するぜ!方法は簡単!

 

① 友人を用意する。 いないなら諦めろ。

 

② ウルトラシャイニーを一人一箱買う。 買えねえなら諦めろ。

 

③ これを
f:id:kinoksks:20181101155258j:image
 

 

こうする

 

f:id:kinoksks:20181101155308j:image

 

 

覚悟がねえならするな。

 

 

 

 

簡単だろ? 

開封の前にまずはイカれた面子を紹介するぜ!

 

 

 

 

 

 

しねb(もりこ) 

百合厨n過激派あすらんロリコンオタク。CSでデッキを投げられて以来DMPはカス主義。酔うと結城晴と桜井桃華の名前しか言わなくなる。

f:id:kinoksks:20181101010016j:image 

わざわざ腹痛を知らせるくらいには暇なやつ。

 

 

しねc(あるピウス)

露出狂だのベトベトンだの味噌汁掃除機で吸うなど、やばい伝説しかない男。正直しね判定にひっかからないかもしれないがしぬべきだと思う。

得意技はスカーチャージGX。

 

しぬなc

許可とってないので名前はあげない。健常者。まゆP。

ん?矛盾があった?気のせい気のせい。

 

 

 

しぬなd

たぶん健常者。シャドバで結構遊ぶ。相手は選ぶがクソ辛口なので煽りスキルが高い。得意技はグランドスピア。

 

スミヨシの店長

なんと店長自ら参加。すごい、すごいぞ。

 

 

こうして6人の漢の死合が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

しねb「テテフ2~✌️」

しぬなd「ゾロアークおけ!」 

しぬなc「色違いktkr🤗」 

店長「おっ...すげぇ」

しねc「ベトベトン...」

ぼく「」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※現役でゅえまぷれーやーでぽけかわかんないよって人向きに発売前までの相場出しときます。

 

 

※逆で見辛いですがご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 ~開封結果~

しねb


f:id:kinoksks:20181101221246j:image

コメント

爆勝ちしてるけどむっつりだけなのどうにかしろよwwwwwww 

カプテテフGX一枚3000円

さーないとGX一枚3000円

マッシブーン一枚700円 

とれーなSRだいたい600円 

※箱代は5500

 

 

 

 

おかしくね?つよくね?ウルトラシャイニーやばくね?

 

 

 

しぬなc

画像がないが、

ウツロイド色、バトルシャトレーヌの黄色のSRやシロナ2など。

合計6500くらい

※箱は5500

コメント

まぁ...良い方だよね。(ぼくを見ながら)

 

店長


f:id:kinoksks:20181101221627j:image

コメントは聞いてない。

エグい。エグすぎる。プリズムスター5抜きとかバグか?GXも強いしやべーなこのパック。

アーク3000

ビーストエネルギー2500

グズマ10000~?

 

しぬなd
f:id:kinoksks:20181102115018j:image

コメント オンバーン誰だよ

ゾロアーク1枚3000円

オンバーン1500円 

うーん しんでくれw

 

しねc


f:id:kinoksks:20181101221752j:image

コメント ベトベトン引いてないから敗北者...

 

 

 

 

ふ ざ け ん な

と思うばかりの引きである。塚ベトベトンはねえよたぶん。あのパックから2枚選出されてるから限りなくねえよ。塚出たら出たで他が幸せにならねえよ。

 

 

サーナイト色 16000円

レックウザ1200円

シロナ1500円

グズマ1800円

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ....ぼくですか...?

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく


f:id:kinoksks:20181101222047j:image

 

コメント 虚              無

 


f:id:kinoksks:20181101222031j:image

 

ウルトラネクロズマ一枚600円

グソクと新規と顎を除いて100円

残りは500くらい

 

 

 

 

すべての負けがぼくに集束した。

ビリリダマはあまりにもかわいそうなのでしぬなdより頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 



誰かこんなことになるのかわかっていたけど、


f:id:kinoksks:20181101222936j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週第2次混剥対戦を開催する予定ですが、
f:id:kinoksks:20181101222740j:image

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

普通に剥けば得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まかべはでなかった