ダンテ死んダンテ


f:id:kinoksks:20190127230106j:image

とりあえず消したって感じのファミリアとスコール、今後のカードで邪魔になり得るヴォルグとブライゼ、アーキごと潰すための剣と12...まぁ頷けるものではあるので仕方ないんかな...って思ってます

 

 

 

僕の殿堂予想は

でんじゃらすG3/ケッシング・ゼロ

私怨。暴言を吐くのは非紳士的行為に当てはまる故。ヘイトでしかない。

龍装チュリス

剣からとるならこれだなと。 団長自信が行ったけどな。

Dの牢閣メメント守神宮

ロングゲームの主核。プロモ刷っといてあれだけどクリメモの件もあったのであるかなーと。

ヘブンズ・フォース

先2は止まらない、アクセスできる方向が多いとかそんな理由で。

プレ殿

勝利のリュウセイ・カイザー

お前消えれば全て解決やん

でした

 

一つもあたらなかったですね センスがないです

 

ショップとプレイヤーの阿鼻叫喚が目に見えて苦しいですが新カードに期待ですね。

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

このゲーム、いつまで続けれるんだろうな。

 

 

中身があんまないですけどおしまい

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンテ死んダンテ

 

 

 

じゃあな!