GP 8th 前


f:id:kinoksks:20190415172456j:image

あの惨劇から半年たった今...

悔しさから始まったGP8th。

両日1-3で震わない結果であったが得たものはあった。

この二日の出来事をブログをまとめようと思う...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinoksks:20190414233139j:image

 

 

 

東京すっげええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

なんで修学旅行タイにしたんだよこ◯すぞってレベルですげええええええええ!!!!!

 

 

 

 


f:id:kinoksks:20190414233258j:image

 

 

なんでこんなに満面の笑みなのこのオタク。まぁ俺なんだけどな。

 

 

 

 

 


f:id:kinoksks:20190414233348j:image

ほてる!!!!!


f:id:kinoksks:20190415012809j:image

すごい、、、

 

 

 

 

 

 

じゃ、寝るわ!おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のはずだったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無「(奇怪な音)」

春巻神「(クソデカ鼻息)」

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れん

どうして?

 



f:id:kinoksks:20190415012336j:image

この通り寝れておりませんゴミうんこカスあほしね

この後やっと寝れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう!!!
f:id:kinoksks:20190415012533j:image

都会めっちゃ日の出綺麗やん(5時)

 

5時半に皆起き出したのでちょこっと弄って

朝食
f:id:kinoksks:20190415012754j:image

食した4c健康コントロールです。

ココアかコーヒーかは自由枠だも思っています。おいちい。

支度していざ戦場へgo

 

 

 

ちなみに使う予定なのはこちら


f:id:kinoksks:20190415013026j:image

 

 

 

まっっっっっっっったく練習してなかったのでボロボロです。ループも一夜漬けレベル。ひどい。

 

 

 

始まる前にしまむらさん @UzukiDokoittaとエンカできました。 

尊敬してる選手に会えるのは嬉しいものですね。

試合に対するモチベーションも上がったのでいざGP!

 

 

 

1回戦  白青鯖

後手

初手はジョランゴ2とマンハッタン2とスロットン

相手なんなんやろ~な~と思ったらチャージが


f:id:kinoksks:20190415013406j:image

 

 

 

お前誰?????????

まぁまだ動じないわ、、、あのケッシング・ゼロを体験したその程度で俺に一泡ふかせようなど甘いんだよなぁ...


f:id:kinoksks:20190415013935j:image

ドロー!

f:id:kinoksks:20190415014026j:image

POKER POKER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(聞け)

 

 

 

 

 

 

 

賢珠置かれ続けてガチャダマンスタートだったのでジョラゴン建てて終了した時には絶斗2カリバーメシア2も建てられてて絶望だった。

 

 

次のターン

穿つ!

カリバー3点!絶斗1点!絶斗1点!

ぼく「うーんしにゅwwwあ、ラス盾
f:id:kinoksks:20190415014026j:image

じゃーん!wメシアしかいないしワンチ

相手「シールドゾーンにカードが置かれた時自分のターン開始時まで場を離れません。」

 

ぼ「あn」

相手「シーr

ぼ「
f:id:kinoksks:20190415014827j:image

 

 

 

 

負けた

 

確かこの人ベスト8入ってたのですごいな~って思った。

 

 

 

 

ぼく「うーんff会うべ!w」

 

 

 

ということで終わった後エンカしたのがつかけん @tin_tsuka_po

だった。

#イケけん だったし態度も通話と相変わらずだし、荒野が上手そうだった。

その後じぇにー @Jeni_runeと はーるさん @hurithuridamdam

とも合流出来たので雑談調整シャドウバース通話をよくする睡眠障害ーズの一日目参戦組とは皆会えた。

 

つかけんとフリーしてたけどジョランゴで十回中一回くらいしか勝てなかった。

どうして、俺?

 

 

 

 

 

二回戦 赤白轟轟轟

後手 

切り替えていくべ!!!

ヤッタレ引けてるしまぁどうにかなr

相手「リリアングヘブンズフォ―スゴルドーザ」

ぼく「」

ヤッタレ置いたら死んだね

負け

 

 

 

その後つかけんとまたやってたけど勝てなかった

 

三回戦 緑ジョラゴン

後手

相手はヤッタレ椛スタート

俺はタイク椛jチェンジガチャダマンでボード優位をとった。

ガヨウを置いて来たのでナンデスジョランゴで狩りながらマンハッタンで詰めたらバイナラ踏んだのでターン返した。

ジャングルがいたのでまぁ死ぬことはないだろうとは思った。

相手「ジョランゴアタック時!」


f:id:kinoksks:20190415170602j:image


f:id:kinoksks:20190415170609j:image

 

ぼく「まぁええわ...(気付いてない)」

 

相手「スロットン効果使います!3枚捲ってスロットン!スロットン効果!」

 

 

ワイ「あっ(思い出した)マンハッタン効果適用中ですよ?」

相手「え?あっ」

 

ジャッジ「巻き戻しは可能ですが、どちらとも警告を与えます。」

 

ワ「うんこ(わかりました!)」

 

勝ち

 

つかけんとまたフリーしてたけど赤白にはほんとに一回も勝てなかったね

 

 

4回戦

後手

相手「リリアング!ヘブフォ!ゴルd」

モ「もう負けでいいです。」

 

 

🇫🇮

 

 

 

 

 

 

 

つかじぇにが秋葉行った後、、、

おれ「おれもいこっかなぁ~~~」

はーるさん「きのかすくんどこおる?フリーしようや」

おれ「やりましょう!!!!!」

 


f:id:kinoksks:20190415172025j:image

 

 

五億点VSバイクデリート

よくわからなすぎるデッキ対決だが、ホーガンをQXでケアしたりスペルブルーで手札に加えたレッドゾーンに焼き殺されたり五億点したりですごくたのしかった

 

 

 

 

 

楽しめた1日だった。

明日は頑張るべ!w

 

 

 

 

 

この時はまだ解るわけがなかった。まさか、あんなことが起こり得るとは...

 

 

 

 

 

 

 

一日目は以上です。とても満喫できたのでよかった。

 

遊んでくれたつかけん、じぇに、はーるさんありがとう。二日目はぼちぼち書きます。静岡の時は時間に余裕作るつもりなのでご飯でも行こうな。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールドなんていらねぇって言われたけど、シールドいらねぇだったんですね。知りませんでした。だからなんなんだよしねよ