GP一ヶ月前ということで

 

 

お久しぶりです。シャニマスライブすごそうでしたが僕はお肉の仕込みしてました。カス。

 

 

 

 

 


f:id:kinoksks:20190311011911j:image

シャニマス楽しいからやろうね!

 

 

 

 

 

 

 

さて本題

全国大会が終わったことにより、そろそろ近づいてきている8th。

初の千葉で不安も一杯ですがこのデッキですべてを破壊しようと思います。
こちら。

 

 


f:id:kinoksks:20190311005756j:image

 

 

 

 

 

″あの″コンボが意図も容易く!?全てを破壊する紙束です。

要は″あの″使い方をして勝ちます。まぁまぁつよいはずです。...筈です。

 

 

 

 

採用理由

Q.Q.QX/5.S.D

主軸。要。売れないが故に裁定をねじ曲げてまで強くなったゴミタポ。クソ。藍原ことみに謝れ。

次。

 

レディ~コンダマ

上の超絶ゴミカスちょっと値段が上がっていい気になってる加工された紙とは相性がかなり良い筈です。つよいでしょう。4ずつ。

 

5等分の緑

不遇枠と言われがちですが最近の筈です。僕は5等分見てませんが3がすきです。

 

水晶の記憶 ゼノシャーク/イクリスタルメモリー

クリスタルメモリーを逝かせたカード。こっちを使わない理由はないです。あるならお金かないくらいです。

ディメゲみたいな感じで使うので1。

 

龍装艦 チェンジザ/六奇怪の四~土を割る逆瀧~

結局お前が上も下いちばんつよい。とりあえず出しておけばなんとかなるので4。

 

5等分の青

なんとなく入れました。よくツイッターで流れてくる表紙の青の子が3ということなので3入れました。嘘です。読んでません。

 

ハリケーンクロウラー/ブレイン・チャージャー

4-6の動きにもなる手札が減らないツインパクトってだけで価値はあります。コンダマ下でも使いやすいので結構推してるカードです。持ってませんけど。

 

虹出づる繭 ミノガミ/帝の目覚め

マナ回収として。安くすむ点と墓地からというのがポイントです。白米と択とでも思ってください。

 

ナ・~ップ

よく使われてるあいつらですね。受けのシステムにもなるしかなりつよいのは間違いないです。4と枠の都合上3

奇術士 ディール/「本日のラッキーナンバー!」

ヅョラゴン着地や呪文メタまで器用なやつです。2打点なのも👌。

 

次元の嵐 スコーラー

 

いらない。いらないんだ。でも、あの時の悔しさを忘れないために2。

 

 

立ち回り

 

かなり受け寄りの動きとなります。

逆瀧を打ちながらマナを繋げ、しっかり5SDしましょう。呪文妨害は割りきりましょう

 

 

あと

 


f:id:kinoksks:20190311012143j:image


f:id:kinoksks:20190311012246j:image

 

 


f:id:kinoksks:20190311012342j:image

 

 

 

 

です。ぼくも回してないので適当に言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でおわりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どおおおおおおおおおおおおおおおあおおしてえええええあえええええええええええええも相手に暴言を吐きたい場合は、
f:id:kinoksks:20190311012535j:image

 

こちらを使いましょう。

 

 

Lets.abusive language duel.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bye